2024年3月8日金曜日

素人の凄さ・をいずれ感じさせられる人になりたい

私のチャンネルは★YouTube側の診断において他人の著作権に
触れる事なく、設備管理会社課長代理として社員の方へ情報
提供と指示連絡●及び生涯学習としての趣味である絵と数遊
びをしてるだけのチャンネルである事を宣言します。その上
で視聴して頂ける一般の方の参考になる事もあれば幸いです。
備わってる私の各プロパは凡人ですがそれでも・1点だけを
極めた素人の凄さ・をいずれ感じさせられる人になりたいです。


今頃こんな計算ができる様になっても意味ない?数学を受験
とか資格試験のツールとして考えるならばそうかもね。ただ
若い頃より今の方が理解できるのです。それは目的が一切
ない自由な感性で勉強してるからです。Aを学んでいるのに
真の目的はBである!
だからあの当時はわからなかったんだ。