2024年2月17日土曜日

真似るのが学びの基本です。

会社の休憩時間で描いたイラストです(人•ᴗ•♡)外国の方でこういう画風の方がいて少し 参考にはしました。ただColorの感性は違います。色の感性だけは真似る事は絶対にで きない。この色は私自身の性格から来る物だからです。‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) B2やB1サイズの絵は 数日徹夜になる!さすがにもう25才ではないからキツ( ✧Д✧) いかな。こんなA4程度 サイズが一番手軽で扱い易いです。

私の色の感性はBlue。その対極にある世界を表現しました。別に形は女の子であろ うが可愛い動物であろうが関係ない。ただ動物はモフモフ( ´ᵕ`* )‪‪❤︎していて色がつけ 難いというのはあります。

私はプロではないから何でも絵にできるわけではありません。自分が得意な形、色 があります。可能な事をどう上手にコンビするかが私のコツかな=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡

ただ上手な方のイラストを拝見して参考にする、つまり学びもあります。学ぶから 独創的に即いける才はないですから●まずは真似る●というのは数学技法の習得と 同じで凡人がまずすべき練習方法です。これで商売してるわけではない生涯学習。