2024年2月16日金曜日

幸せの基本は食です。

皆さん、生活する上で一番大切な事は何だと思いますか?私は食生活の質を落とさない事 と思っています。それはわざとではなく収入の激減でやもうえずという状況の事です。 今まで3のレベルの食生活をしてる人が1の食生活をするとしだいに体に影響もでるし、 何より心が折れてしまいます。

あまり言いたくないので理由は聞かないでください。娘が小さい頃に私もそういう時期が 少しありました。まだ今の会社に入社する前の状況。貧困となれば嫌でも食べる物も変わ らざるおえなくなるのです。

人それぞれ生活事情、労働環境、収入の違いがあるので具体的にどの程度という基準は 言えませんが、今ストレスない食生活を維持できてるならばそれが常に継続できる 様に身の振り方(転職、アルバイト、副業など)を停滞なく行動しましょう。

★食べる物さえもともにできなくなる★これほど惨めな事は現代人の私達には辛いです。 昔、有名な料理人が~食は体の一部となる~お言葉を言われていました。きちんとした 食事をせずにお金があっても、カップ麺や簡素な食事で適当な生活をしてる人は自身 の最善を発揮できない。結果物事も上手くいかない。だから成功したいなら食生活を 改善しなさい!という内容です。本当にそうだと思います。

では具体的にどうすれば収入を増やせるのか???それを貴方の状況が不明なので 記事にはできません。ただ何をするにしても座して楽しては一切ないです。 動画を視聴してると最近、国民一律10万円第2回目のデマ動画?とか人気が多いです。 コメントを拝見すると相当に貧困に苦しんでるというコメントをかなり確認できます。 せめて国は・食べる物を食べれるの食の支援・一家に月2万円でも支援してくださ れば多くの方の心も・少しは平安になる・のではと思いはします。

私は世の中の状況が悪くなり食料が平等でなくなると・しだいに社会・人も混沌 で不安な時代に至ると感じています。とにかく★幸せの基本は食です★