2023年12月4日月曜日

今更ながら。。。

当然夜エアコン夜使ってるよね(*˘︶˘人)。。。暖かい部屋は湿度も下がる、夏ではない 結果、体が脱水症状となり、気がつかない体力低下(*ᴗˬᴗ)⁾⁾で風邪などの原因にもなります。 冬は寒さ対策+水分補給をしよう。家の下の自販機とか私よく買いにいきます。特に 温かい部屋でお気にアニメを見ながらのアイス(人´З`)☆思えば私はこの瞬間の至福のため 会社で社畜をしてるのかもしれない。でもいいんです。100円のお菓子でさえ世の中は お金がないと買えない、誰かの従者に一時的になる事は生きるために必要なのです。

どうせなるなら★役に立つ人間という評価をより得て★より多くの何かを得る事ができ る様に賢く立ち回り、発言しなさい。それこそ私の処世術かもね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚ 私は会社でオーナー、テナント様と電話で話す時は、自分の声の響きまで意識し話す。 できるだけ好印象に思われたいからです。

更に結果。。。後でいろんな事でお呼びが良きも悪きもかかりますが~あの人だから 何でも相談したい~と思わせるある意味で洗脳。他人との絡みでしか生きれないこの 社会では、案外こういう小さな積重ねの差が大切と思うよ。ヽ(。・ω・)ノ

今だから言うけど、私が今のビルでビルオーナーの強い希望で≒10年も責任者人生 が始まったのは、私が消防訓練で館内アナウンスをしたのがきっかけです。 ~野郎の声より来年も丸山さんにお願いする~と命令されたのが始まりかもね。

このビル運営、オーナーやテナントの交渉事でも勤務してる会社の本社からすべて 私は一任されています★私の使命はこの現場の契約を切られない★事です。 それ以上もそれ以下もありません。今は更に課長代理になった事で他現場全体の 面倒も見てるので、勤務時間の1/3は本来の勤務場所にはいれません。

今の懸案事項は人事面の質の向上、それには私が社員の見本となる姿、行動、言動 ができる様に最大限の演技を見せないといけません。演技でいいんですよ、隠され た崇高な思想まで難しい事は実は不要。そこまで他人は気がつけない。だってそれ は見えない世界じゃないですか、見えないから見える部分の演技でしか評価され ないのです。