2024年3月4日月曜日

今日1日を悔いなく最善を尽くす

先ほど20代前半のmamaの方で癌と戦うチャンネルを拝見しました。私は血液の持病 があり一生その専門薬を飲む事で★おそらく偽健康者として生きれるのではないかと いう状況で日々を生活しています。難病は完治は困難ですが薬と生活改善等で・病気 と共存できたらいいのです・健康は当たり前ではありません。生活習慣病以外でも ある日突然という事が私の様にあります。

その女性の様にこんな可愛らしい方が病魔にかかるなんてなぜですか?ある日、思い もしない幸福、同じく思いもしない災難や苦悩。人間は誰もがそんな運、不運がある としか考えられません。5年先の事なんて体の中に爆弾を持つ私の様な人間には考え 難いです。今日1日を悔いなく最善を尽くす、とりあえずできる事をします。