2024年2月21日水曜日

生涯学習・係りから解放された自分らしさを目指す

他人、世間から得られる何かのためにする活動じゃない
それが私の生涯学習です。すべての係りから解放され自分ら
しさを目指す。意味ない私に意味が生まれた。意味とは
他人にさえ迷惑かけないならば何だっていい、YES、自業
自得こそ至福の境地★力込めて演じるのは会社だけで十分
です・それ以外の人は自身には仮想現実みたいな存在です
から、適当に・善人対応・してれば人並の平安と運が良け
ればそれ以上の対価が得られるかもしれません。。。
自分の活動結果を第三者に評価してもらう!たとえば
コンテストなどですがこれは半分は才能で残りが勉強
とか努力類でしょうか。それもいいですね。
何にしろ自分らしく生きなさい。

アートと数学研究が私の生涯学習です。