2024年7月26日金曜日

生きてる意味なんて最初からない

アニメって若い頃は私の創作の対象外でした。★最近のアニメってCGというか妙にデジタル的 真似ても勉強、練習にならない。この絵もいつもの事ですが、満足できる出来なんてできません。 最近知ったアニメイラストを描くある方でそれが凄いんです。あんな作品ができる様になりたい いつも言ってますが最初のColor、デフォルメなど想像の次元が違う。何事も想像できないから 練習しても、数学なら解けないのですね。デカルト★我、おもうゆえに我あり★まさにそうだ。 私の今一番の関心事であり、目指す目標であります。

会社でのお仕事JOBは他人にわかってる様な演技を演じられるけど、プライベート活動の私が 一番厳しいです。才能ないのにできる人に憧れる・・・でもそれこそが私の生きる意味かもね。 そう、生きてる意味なんて最初からないのです。偶然に今してる事を意味にするしかありません。