2024年5月21日火曜日

チャンネルアイコン変更しました。

チャンネルアイコン用の絵を作成した。一応私、元画家志望ですからAIなんかには 負けない。アニメマニアの私はフリーレンの様なエルフに憧れているのです。だか ら目はGREENがスキ₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪.。。これと同じ絵が他のどこかにあるという なら調べて通報でもご自由にぞうぞ。普通の人相手なら絵描きと数学では負けない


この動画以降は基本問題から次のステージで遊ぶ事にしました。
同じレベルがいつまでもできる事に慣れていてはそれで進歩
は止まるのです。常に少しだけ難しい事に挑んでこそ生きてる
意味を感じれます。生きてる意味なんて本来私にもありません。
意味は自分の都合で作る物です。すべての始まりつまり始まり
の第一原因は偶然の産物にしか過ぎない。どこかに自分の生き
る意味があるわけでも、誰かが教えてくれるわけではありません。
自分で作るしかありません。ですから人生における悩みなんて
無意味であり幻想です。物事の意味や着眼点を自分以外に見てる
限り自由で生きがいを感じる人生が見えてこない、ただお仕事だけ
は戦略と目的がある。それを自分の拘りにはされない方がいいと
私は思います。お仕事なんて私においても後20年すれば定年と
なりTHE ENDなのですから、それは生きる目的になりえない。